schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゴットフェス(˘ω˘)

パズドラのゴットフェス!!!
今回は欲しかったあの!カリン!!カリンが対象!!!
絶対にせねば…hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs
究極進化の闇の方のカリン可愛いもん!!←

f:id:DunkelheitHandwerker:20140530222840p:plain

その為に、このサイトでポイントを地味に貯めてたんだよ♡
2000円分貯めてたんで!それを石に替えたよ!!
43個魔法石溜まったよ!!(˘ω˘)

でも、今日はお仕事失敗しまくりだし
スマホのSDカードも何故か破損。
思い出全て消えました…。笑
復元も無理でした。32GB…どっか安売りしてない?←

今日は運ないけど。とりあえず回してみよう!!って
回してみた!!!!!!(;´Д`)

f:id:DunkelheitHandwerker:20140530223248p:plain
え?(;´・ω・)
いきなりクシナダヒメ!!!!Σ(゚д゚;)
いや、ゴットフェス対象じゃなかったよね…。
びっくりした!!笑
でも欲しかったからもう満足だけど!!!
一番欲しいのはカリンだ!←

f:id:DunkelheitHandwerker:20140530223421p:plain
メイメイさん(*゚-゚)
いつか育てるね!←

次はエキドナ、ヴァンパイアなど銀色が何体か。
ヽ(#`_つ´)ノ イライラしながらテキトーにレバー下げると…

f:id:DunkelheitHandwerker:20140530223612p:plain
え!!!!!関羽
イケメンだよ!!!これはれもどらとチェンジします。←


f:id:DunkelheitHandwerker:20140530223708p:plain
(ノ;・ω・)ノは、ハクさん…。
カリンじゃないけど、最近究極進化発表されたよね?
これは、カリンではなくハクさんを育てる事にします!!←

トドメは、エンジェルでした。
ハズレはスクリーンショットすらとりません!!

とりあえず、今回のゴットフェスは満足でした♡←

広告を非表示にする