schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

更新できてねー。

すみません。
10日に引っ越すんで荷造りやらで更新できてませんでした。

その前に、更新するネタもないのですが\(^o^)/←

バイトかパズドラの毎日ですもんね。笑
パズドラもただ+卵集めですから←

最近変わった事といえば!
ドコモの新プラン!
どこでもかけホーダイ\(  ·ω·  )/
5月下旬にドコモショップに行って予約←

でも、新しいプランのパケホーダイは制限されやすくなるという。
元々の契約だと7GBまで使えてたんですよ。
でも新しい奴は、安いので2GB、高いので5GB\(  ·ω·  )/
まぁ、Wi-Fi環境のある我が家では。
月2GB未満しか自分は使っていないらしいので、安くなるらしい新しいパケホーダイプランに変更←
そして25歳未満は1GB+♡

まぁ、制限掛かったら1000円で1GB追加できるらしい\(  ·ω·  )/
前の月より安くなるので、変更したけど!制限かかるなら5GBのに変更するだけの話。
制限かかってイライラするなら何千円か出してイライラしないようにするタイプ←

詳しくはドコモショップの店員さんへ。
人によるけど、自分に接客してくれた人はわかり易く優しい方でした。可愛かったし!o(・ω・。)o

広告を非表示にする