schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゲームと仕事の両立。

いやー久々にゲームしまくってます。
睡眠時間がやはい。笑

ペルソナQ、予想外に面白い。
戦闘とかみんなペルソナチェンジ(サブペルソナだけどね)できるから好きなキャラずっと使える。笑

ペルソナ3と4のプレイしてるから、話がわかるけどさ
影時間とか殺人事件とかね。これさ、ペルソナ3.4未プレイでペルソナQでペルソナシリーズ初プレイの人は会話内容が???ってなりそうな気がする。
ググればいいんだけどさ←

まぁ、仕事と引越し作業が邪魔で全然出来ないですよね。←
パズドラもあるし!!最近パズドラサボり気味←
つかできない!!

仕事⇒帰宅⇒引越し片付け⇒ジョギング⇒風呂⇒ゲーム(結構する)⇒寝る(3時間ほど)⇒起床、準備⇒仕事
こんな感じ(˘ω˘)

鬼シフトもあるし!
一日目
19~0
二日目
10~19
20~0
三日目
10~19

こんな出勤もある…\(^o^)/♡
怖いね!!でもお金はいるね♡

そして、パズドラなんですが。
金曜日ダンジョンへ関羽の進化素材ダブルミスリット求めて一日中入ってたのに。
一体も落なかったのですが…なにこれ\(  ·ω·  )/

とりあえず、9連だけど回したよね←
f:id:DunkelheitHandwerker:20140607232127p:plain
エンジェリット2体出たから許す!←

さてと、ペルソナQしよー。←

広告を非表示にする