schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

関羽さまぁー(*゚-゚)

引越しが無事に終わりました。
新居での生活は、ダンボールの山に囲まれすぎて辛いです。←

仕事が鬼シフトすぎて笑えません(((o(*゚▽゚*)o)))
お金もらえるからいいけど\(  ·ω·  )/

お陰様でパズドラが出来ません。
スタミナ損しまくり←

とりあえず、ドラゴンボールコラボのダンジョンはクリアしてそこで卵にできるモンスターは全て頂いた(。 ・`ω・´) キラン☆

また、+卵のイベントあるみたいだけど。
今回は、ちょっとスルーするかも。
部屋をガチで片付けます。ダンボールの山は嫌だ←

先程やっとダブルミスリットをゲット。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140613061339p:plain
関羽様(*´Д`)ハァハァ←

とりあえず、levelをあげたい!

広告を非表示にする