schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

きつっ!!

どんだけ、職場にいるんだよ!ってくらい出勤してます。
タイムカードを押して帰る、10時間後またタイムカードを押す\(^o^)/

正直、趣味もなにもできないし!
引越しの荷物整理も70%しか終わってないよ(´;ω;`)

でもお金は貰えるねヾ(●´∇`●)ノ←
信用できるのは金だけだ!(((こら

そうそう、よく来る常連さんから
デザイナーになりたいならもっと個性を出しなさい!
とか言われたんだけど。

んーデザイナーにはなりたくない(´・_・`)笑
とりあえず、好きなの作って小さいお店持てればいい。
売れたいとか稼ぎたいとかないし。

その常連さんは稼ぐには!とかなんか色々語ってくれました。
たしかに言っている事はわかるけど…ね…。

お店出すならお金だしてあげるよ?
とか言われたけど、んーーーー有難いけど、多分頼らないなぁー。

今度お食事に行くことになってるけど…
キャバクラとか風俗とか社会勉強で連れていってあげる!
とか言われたけどさ…
興味無い\(^o^)/
イケメンいないじゃん!(((

つか、自分働いてまだ2ヶ月ですけど…
ここまでしようとしてくれると怪しく見えちゃう。←

ってことで今日も勤務です!\( *´ω`* )/
頑張ってこよー。

久々の更新でした!
あ!一応パズドラのみしてます!
ペルソナQは全然先週からできてない!\(  ·ω·  )/

広告を非表示にする