schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

久々にパズドラ!リベンジだっ!の巻( ³ω³ )

仕事終わって帰宅!!
そして、パズドラ開くと本日はサンダルフォン!!!!
何度こやつに負けた事か…(´∩ω∩`)←

リベンジだ!!!!(`・ω・´)キリッ
ノーコンをモットーのかっぴは石を使って復活なんてしません!←
今回は!前挑んだパーティとは違うのだ♡←

f:id:DunkelheitHandwerker:20140624015541p:plain
れもどら⇒関羽
ヴァンパイアロード⇒ハク
に変更しました!(。 ・`ω・´) キラン☆←
特に理由はなく、かわいいとイケメンでチェンジしただけ!笑

早速挑んできました!
フレンドのホルスさん+297をお供にして行きました!
順調にお互いのリーダースキル発動♡
あっという間にボスへ。

しかし…(´∩ω∩`)
f:id:DunkelheitHandwerker:20140624020021p:plain
うぎゃぁあああ\(^o^)/笑
嘘だろーーー。

しかし、そんな大ダメージ攻撃してこないので
運良く降り注ぐ回復ドロップを消しつつのコンボで。
うふふふふふふふふ…10ターンなんとか耐えれた\(^o^)/←


f:id:DunkelheitHandwerker:20140624020128p:plain
ノーコンで行けた\(  ·ω·  )/笑

そのまま、聖闘士星矢のダンジョンも制覇した←
原作知らないからよくキャラクターわからんけど。
コラボガチャ回したがいいのかな?笑