schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

青髪への暴走\(^o^)/

あまりにも働きすぎて。
あーーーーーーってなって。

髪の毛のサイドをを青色に染めた\(^o^)/←
え?違反ですよ…バンダナを着用しないといけないのですが
大きいバンダナを自分で作り。
見えなくしました( ³ω³ )笑























f:id:DunkelheitHandwerker:20140629035050j:plain
こんな感じで( ³ω³ )

自宅で染めました。笑

やり方?というか必要な材料。

↑ロイヤルブルーを購入。
※手についたらなかなか取れないので、対策必要なので
ビニール手袋などあればgood(`・ω・)b←

何処にでも売ってるけど、これで脱色です!
これ二つ( ³ω³ )
サイドのみなので、二つで十分。
ひと箱で2回脱色する。
一回塗ってすぐフタを占めて脱色したあと、フタを外してまた同じとこに塗る!
それを繰り返して4回脱色する!\( *´ω`* )/

そして、青のカラー剤を塗る!
それで完成( ³ω³ )←

すごくざっくり書きましたけど。
青になって少しお洒落意欲湧いたψ(`∇´)ψ←

しかし、頭皮は死にます←

広告を非表示にする