schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゲンガー(*´Д`*)

初めてポケモンを知ったのが幼稚園の頃。
当時はピカチュウ可愛いー可愛いー。
言ってました( ³ω³ )

でも、64のポケモンスタジアムをした時に
ゲンガーを目にした時に可愛いっ♡
と思った…ゴーストが進化すると聞き頑張って入手した。
当時引越したばかりで友人は居なくて、一人で二つゲーム買って交換したという。笑

それから何年が経ったでしょうか。
未だに好きすぎて…。

バシャーモとかアブソル、ヘルガーとかも好きなんだけど!
でも、やっぱりゲンガーが一番好きっ!!(*´Д`*)

そして、最近発売されました。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140701131853j:plain
ナノブロックのゲンガーちゃん。

思ったより小さくて笑った。笑
どこに飾ろうかなー。←

広告を非表示にする