schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

久々の休み(´・ω・`)

現在進行形で地元の田舎を飛び出し!都会にいます!!笑

専門学校の卒業式以来会ってない友人達と遊んで
そのまま何人かとカラオケオールして
今に至る!(^ω^;);););)
本当の目的は布を買いに来てるんですけどね。←

昨日たまたま仕事が休みで!
友人達も久々に会いたいってことで!(*゚-゚)

その布を買うお店のオープンが10時なのですが…
友人みんな帰ってしまいました…笑

時間を潰さないと…←
人生初の朝マック利用!\( *´ω`* )/

布買って!電車で二時間かけて自宅に帰って、風呂入って寝る!
そして、朝の5時から出勤ッス\(^o^)/笑

働きすぎて痩せすぎたのか、みんなからキモいっていわれた!!!\(^o^)/笑
デブと言われ続け、痩せたらキモいっスよ…
老けたとか言われたし!ひどいっ!

身長172cmだけど79kgから59kgになったんだけど
どうなんだろうか。
まだ痩せないととか思ってしまう。
家族に太りなさい!!って言われて55kgまで体重落ちてたんだけど、先月ぐらいからジョギングを停止して炭水化物を毎食取り、お菓子も食べて59kgになったんだけど。
正直太って怖い。ご飯食べたくなくなる(;´д`)笑

拒食症になりかけてるよ?って言われる。
でも、食べた物を出したりしないので大丈夫!!(*´▽`*)

去年のこの季節に「そんな体型でよくアパレルしたいとか言えるね?」って好きだった人に言われて捨てられたからさ。
正直、この一言からご飯食べると後悔するし太りそうで怖い。
自分に自信無いッス。周りの褒め言葉を素直に受け止められない。笑

まぁ、どうでもいい日記でした(((;・ω・;;;)))

広告を非表示にする