schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

スサノオさん(///_///)

今後、我が変態パーティの仲間入りにするかもしれない(((こら
スサノオ様(*゚-゚)
f:id:DunkelheitHandwerker:20140718115605p:plain
とりあえず、スキルマは必須だと思うので!←

この間のぐんまコラボにて
f:id:DunkelheitHandwerker:20140718115744p:plain
とりあえず、10体用意(*゚-゚)

早速ネギを食べさせてみました!(ノ´∀`*)
(○`〜´○)モグモグ…








































f:id:DunkelheitHandwerker:20140718115852p:plain
まぁ、10体ごときでスキルマなんてなりませんよね。笑

でも…ネギはまだいるのです。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140718115956p:plain
仕事が忙しくて進化素材集めれなかった\(^o^)/
とりあえず、来週頑張ってみる!!(`・ω・´)

スキルマなってくれーー(´;ω;`)笑

広告を非表示にする