schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

saleは大切。笑

久々にメールBOXを見ると
saleのお知らせメールがっ\( ˆoˆ )/♡

楽天の自分の好きなショップのメルマガ登録してると
そういうお知らせ来るからいいよね(☆∀☆)

時々掘り出し物があるっ!
売れ残りだと思うけどね(*゚-゚)←

先ほど、このシャツを買ってみました!笑
ブラックとストライプ!(ºωº)
990円で変わってるし良いかもしれないっ!←

とりあえず、最近ファッションから離れて
ゲーム日記になってたのでたまにはこういう記事も←

こういうカバン可愛いなぁー。
なんか作れそうな感じがする…←
ちょっと作ってみようかな…
野球部ユニフォームカバンとかいいかな?←←

広告を非表示にする