
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゴッドフェス(˘ω˘)

f:id:DunkelheitHandwerker:20140731163739p:plain
2体目だよっ\(^ω^)/
諸葛亮がよかったよーーー←

f:id:DunkelheitHandwerker:20140731163814p:plain
?神なんだね。一応とっとく←

f:id:DunkelheitHandwerker:20140731163829p:plain
シンデレラちゃん!
勤務中にノンアルコール作る時、シンデレラっていう飲み物あるんだけどシンデレラ注文されるたびに思い出すね♡

f:id:DunkelheitHandwerker:20140731163958p:plain
f:id:DunkelheitHandwerker:20140731164014p:plain
今回の大当たり♡
ソニアちゃんやっとget♡
赤ソニアがビジュアル1番好きだから嬉しい!

そして、新キャラの闇get!(((名前知らない
ライオンが可愛いから1番欲しかった!( *¯ ³¯*)そっちかよ

いちどらとか出たけどハズレなんでSSしてません。←

イケメンキャラ…←
最近ゲットできてない…←

広告を非表示にする