
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

パズドラ新しい降臨行ってみた+テトリスモンスターをしてみた。

iPhoneだけしかできないことを知って。
それ以降存在を忘れていた\(^ω^)/
テトリスモンスターandroidで配信されたみたいなので。
早速やってみました!\( *´ω`* )/

リセマラ…してないんだけどね。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140809002100p:plain
イケメンキャラは出なかったけど。
最初にイグニス?
次に初心者キャンペーンの無料ガチャでアモン?だったかな…火属性二体が出たΣ(°ω° )
これは、しろってことでしょ?!(´・ω・`)♡
火属性の攻撃力がupするリーダースキルお持ちだし!

スペシャルダンジョンにいきなりいってきたけど。
ランク低いのに難しい難易度で余裕で行けた…笑
ルークくんっていう可愛い子ゲット!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140809002557p:plain
強いイケメン(進化)してあげるからね!(*゚-゚)←

最近はパズドラのガチャ運はなかったけど←
テトリスモンスターは良かったみたい♡
今回は、リセマラ無しで火属性キャラ2体でたのでこのデータで行ってみようと思います!

あ、そして。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140809002630p:plain
新しい降臨。ノーコンで行けました♡
先制バインド(光、闇)が来るので。
海山ではなく、リスキーなクシナダヒメ(進化してない)をリーダーで。
フレンドもクシナダヒメ(進化済み)
オオクニヌシ(HPの面+1ターンの稼ぎ)
海山(+297)、サクヤ、関羽(3000の回復の為に)
こんな感じで小手調べ感覚で潜ったら
メフィストで64倍になって( ̄∇ ̄*)ゞ←
クリア出来ました…\( *´ω`* )/