
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

お久しぶりデスっ!(˘×˘)

皆様、お盆はいかがお過ごしですか?
自分は、この2週間休みは2日しかなく全て勤務してました。笑

身体がおかしくなりそう\(^o^)/笑

唯一のストレス発散は、寝る前の楽天の通販←
すると前から欲しかったの発見♡

即購入。
f:id:DunkelheitHandwerker:20140817032110j:plain
すぐ届いたよ( ̄▽ ̄;)

大好きなサモンナイトシリーズ?の予約特典の画集。
世界観とか好きだけど、発売された頃はまだそこまでハマってなかったという…。
予約するというか発売日すら知らなかったし、サモンナイトと出会ったのはサモンナイト3からだし。笑
飯塚さん(黒星さん)の絵が一番大好きなので、見てるだけで創作意欲が湧く←

さてと、今日も出勤なので。
お盆最終日がんばりますっ!/(^o^)\♡

広告を非表示にする