schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ロイヤルグリーンホーク集め。

もうすぐ終わってしまいますね…
この後5時から勤務というのに、ひたすら周回。
魔法石使って。
ガンホーコラボダンジョンの超級をひたすら周回しました。笑

いやー。
ロイヤルグリーンホーク…出現率悪過ぎて。
出ても違うやつが卵になるなる。笑
お陰でアテナさんが進化できるようになりました。
究極アテナはまだ先のお話←

そして、関羽様が無事にスキルマになりましたー!!(*´▽`*)
f:id:DunkelheitHandwerker:20140824212315p:plain
とりあえず、最後に2つ一気にスキルレベルアップしてくれて泣きそうになった。
ウミヤマパーティで使ってあげるからね!
あとは297にすればいいかな?♡笑

広告を非表示にする