schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ファッションアイテムを買う←

楽天スーパーセール!!とか始めましたね!\( *´ω`* )/
自分も便乗して1週間休み(明日は他店のヘルプ出勤ですが)頂けたので!
通販しまくるぜー!!ストレス発散じゃい!( º言º)笑

モノトーン。無彩色の靴ばかり持ってる自分の靴に合いそう♡
好きな靴に付けるだけでいいんだよー!\( *´ω`* )/
でもどの種類の靴でも付けれるかは不明…
多分スニーカーとかだと思うんですけどね。
穴とか書いてありましたし。
先ほど注文したからわからない。笑

一応買った後届いて、日記に載せても。
たまたま見た人がこれほしい!ってなったら
買えないかもしれないしね…てか、もう売り切れになってたらごめんなさいっ!!(; ・`д・´)

クマさんもありますっ!
どっちも可愛いからどっちともカゴに入れた♡笑

耐久性は不明ですが!
光る靴紐!!♡
なにこれ!やばっ!\( *´ω`* )/
一番欲しかったブルーは売り切れでしたか…
赤と緑を買ってみました!笑
ド田舎で夜道を靴紐をこれにして歩きたいっ!

朝方まだ暗い中ジョギングとかしてる時に引かれない用のライトの代わりとか言っちゃダメですよ\(^o^)/笑

saleでお値段お手頃?かは不明だけど。
saleしてるみたいで結構変形とか変わった柄の服とかあるから。
やっぱ凄く可愛いのはお値段高かったりするけど、でもリーズナブルなお値段なので買いやすいかと!
でも、アパレルの専門(ビジネス系)行ってたのでこれでこの値段っすか!
とか思っちゃうんで価格の高い、安いは個人で判断願います!\( *´ω`* )/
素材がチ───(´-ω-`)───ンな服も時々あるけど。
見た目重視の方とかこのお店いいと思うんだよね!

だからお店オススメだよー!でもレビューとかちゃんと見て買うこと!これネットショッピングする時の常識だよ(º∀º)笑

最後に、周りの目とか気にせず!着たいって思ったの着ると楽しいよ!
目立ってなんぼ!(*゚-゚)
って思ってるけどTPOは守りましょう(`・ω・´)キリッ

広告を非表示にする