schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

今頃するよ←

引越しをして
もーすぐ三ヶ月!\( *´ω`* )/

今更まだ片付けてない押入に隠してるダンボールを開けてみる!
そしたら、一人部屋持てたら飾ろうって思ってたのが
出てきたので未開封を開けて飾ってみた(;´Д`)

f:id:DunkelheitHandwerker:20140830232931j:plain
凄く前にマクドナルドでハッピーセット買うと。
一匹だけ貰えるthedogコラボの時に
全て入って売られてる奴があって…

父に駄々をこねて。
小学生ぐらいの時に買ってもらったという思い出の品でもある!\( *´ω`* )/

でも、久々に見たけど可愛いね!
ちゃんと直して取ってあった過去の自分に感謝♡←

広告を非表示にする