schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

初IKEA♡

昨日は、深夜勤務で0時から仕事を開始。
仕事を終えて14時に帰宅。笑

そのまま家族とIKEA 新宮店へ(´・ω・`)

初めてIKEAに行きましたけど。
いやー平日なのに人が多い!!!!笑

カップル?新婚さんが多かった気がする。
盗み聞き大好きなので(((悪趣味

彼女「こんな部屋よくない?好きなんだけど。」
彼氏「俺は、こんな部屋嫌い」

とかお話してましたね。
IKEAは、一つの部屋みたいな感じで商品をレイアウトしてて。
こんな感じのお部屋にしたいなら!みたいな想像しやすく商品を置いてて。
見てて楽しかった!!\( *´ω`* )/

自分もイケメンと一緒に行きたいな←
そして、家具選びしたい!とか思ってたけど
途中から部屋の照明探しに夢中になってました。笑

そして、買ったのは!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140922203112j:plain
スポットライト3個照明♡
可愛いよー!!値段も想像以上に安すぎた。
3000円以下(^ω^;);););)
あ、ただしLED電球は付いてないよ!
付けても4000円くらいで買えました♡

好きな角度に調整できるし。
青のLED電球もしたいな…←
変な部屋になりそうだけど。

でも、1つだけ点灯させるとかいう機能はないので!笑
スイッチ入れると全部付きます!笑

さてと、パズドラしよーっと!(´・ω・`)笑
ウミヤマリーダーの方フレンドになりませんかーー←
みんなドラゴンボールのキャラの究極進化のおかけで。
フレンドのほとんどが悟空になってしまいました。笑
ウミヤマ使い様ーーー←

広告を非表示にする