読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ギター型のバック♡

去年、紹介したことあるけど。
http://dunkelheithandwerker.hatenablog.com/entry/2013/09/11/114515

欲しかった色が無くて買わなかったんだけど!
なんと!!昔スニーカー型バックを買わせて頂いたお店を覗いたら!!

なんと!!ギター型 ショルダーバッグの黒が置いてありました♡
即購入!!!

黒は自分でラストでしたー。
他にも何種類かありましたよー(*゚-゚)笑

こんなので、もうちょっとちゃんとした奴がいいって方は…
お値段お高くなりますが…

がありますよ♡
なんか形がハッキリしてる!!!!(`・ω・´)キリッ
これ可愛いよね。欲しいけど。
このショッブ、この間週末saleとかで半額でこのギター型バック売ってたみたい…
なんか買う気失せたよね←
今度の週末!またsaleしないかなー!!とか思ってる。
しないなら縁が無かったということで…

もししてたら、即グレーを買おうと思います。
これは、普通にどこでも使用できそう♡←

安いやつは、気軽に使うやつというか。
簡単に言えば仕事用の制服入れ用とかの鞄になりそう←

でも変わってて可愛いからいいのさ(☆∀☆)笑

広告を非表示にする