
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ハロウィンかぼちゃん(*゚-゚)

ダイソーにて
ハロウィンコーナー出来てますね♡
そこで見つけた羊毛フェルトキット!

自分、羊毛フェルト苦手なんですよね…
3Dにならなくて、2Dになってしまうという←

でも、今回久々にやってみたら!
f:id:DunkelheitHandwerker:20140928213736j:plain

立体になったよ!!!\(^ω^)/笑

ちょっと楽しかった←
ブローチにしてもいいよね!

もう少しスキルアップしないと。
お金取るなんて、申し訳ないクオリティ。笑
今度羊毛フェルト購入しよ!笑

広告を非表示にする