schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

連勤が始まった…←

昨日は、職場でお世話になった先輩の送別会でした。
楽しかったけど、寂しいですっ。

凄く話も合うし面白い先輩だったので。
先輩というか、友達みたいな感じだったんですけどね。←

しかし、朝方帰って6時間後勤務!という…
いやー忙しかった…。笑

久々の夕方からはキツかったですっ←
約7時間の勤務でしたが、消費カロリーが640kcalでした♡
最近、腹筋がうっすら割れてきたので嬉しいですっ!笑

結構イイ感じに割れたら、いつか腹筋載せたいですね…←
このブログを立ち上げて20kgダイエットして
次は、肉体改造ですからね。笑

ってことで。
連勤が始まると、更新するネタもなく。
やはりパズドラの話。

クシナダヒメが究極進化+スキルマになりました♡
f:id:DunkelheitHandwerker:20141004023756p:plain
バインド回復とか素敵ですね!笑

関羽とチェンジしようか迷うー←
あードラゴンボールコラボおわるー。
スタミナ150は、なれないかもーー←

広告を非表示にする