schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

キリン柄マスク(*゚-゚)

久しぶりの仕事お休みでした(*゚-゚)

ってことで。
黒マスクを作ろうと布置き場を見てたら…
おや?(; ・`д・´)
可愛い布が…!!!

黒マスクを後回しにして(((こら
急遽キリン柄マスク作ったよ(`✧ω✧´)

f:id:DunkelheitHandwerker:20141015233042j:plain
うむ、可愛い。←

どんなコーディネートに合わせろうかな。
これ布余ってるから作り置きして包装して
なんかのイベントでお店してみようかなぁ…。

でも、こんなの売れるかな?(^_^;)

f:id:DunkelheitHandwerker:20141015233552j:plain

次の休みは黒マスク作ります。
とかいいながら連勤多いけどね(∩^o^)⊃←