schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

出勤前にキネクトをするのが日課←

新しい家に引っ越して。
ジョギングしなくなったんですよねー。

まぁ、ルートをまた探すというのがだるいのもありますが。
勤務時間の変更ですね。元々昼~夕方までの勤務だったので。
ジョギングへ行けた。
今は深夜…寝てますよねー!
新しい家は、静かなの所で街灯がないから。
夜中のジョギングはやばいっ!(; ・`д・´)

ってことで。
f:id:DunkelheitHandwerker:20141017031629j:plain
先月買いました(*゚-゚)笑

元々ダンレボ(dancedancerevolution)が好きなので。
新作を出ないか期待してるのですが。
PS2wiiのはあるのですが…。
やっぱPS3で出て欲しいです!笑
※海外版はあるみたい?
仕方なく…半年に1回ゲーセンぐらいでしかしてないのですが。
その時に、体を全部使って踊る音ゲー
ダンエボ(danceevolution)をゲーセンで見つけて。
家庭用があることを知ったけど。

キネクトがすごく高い(;´Д`)笑
と思って手が出せなくて何年かして先月買ったという!

ついでに、ダンスセントラル1.2も買いました。

ダンレボしてたので曲とかはダンエボのが好きだけど。
ダンスセントラルも面白い!笑

じんわり汗をかくし!!
これ面白い!笑