読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

んー…

6連勤中の4連勤目が終わりました。

一言。
ツライ…。笑

今日は人が出れなくなったので
21時30分から10時まで働いていました。

扶養の件とかいろいろ考えないとだし。
今の所はグダグダ(*゚-゚)笑
新しい仕事を求めてます。
今働いている所は、もういいです。
でも、次を見つけて辞めないとだよね。

先のことを考える余裕もなく。
仕事三昧です。
寝る時間もないし、

特にブログを書くネタも見つけることもなく。
時は過ぎていきます。
イケメン現れないかな?こら

ゲームしたいよ。
とりあえず土曜日久々に休みなので。
都会へ行くのです!それまでに髪の毛染めたい!!

広告を非表示にする