
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

久々に。

結局1日出勤が増えて。
6連勤になりました。
そのまま8時間後に都会へ買い物へ…笑

卒業した専門学校が文化祭を行うらしいので
久しぶりに友人に会う+卒業校へ行きました。

先生達からも友人からも、心配されました。
自分がやつれすぎて…笑

でも久々にランチを食べました♡
f:id:DunkelheitHandwerker:20141025222655j:plain
焼きカレー\(^o^)/
ウマすぎでした!
てか、いつもろくにごはん食べてなくて。
働く、寝る、働く!みたいな!

その後、みんなとショッピング!
布やら買って…
そして皆でお揃いでトップスでニット買いました!笑
それ着てプリクラ撮ろう!ってなって。
学生卒業式からの久しぶりにプリクラ撮りました。
f:id:DunkelheitHandwerker:20141025223034j:plain
※許可は頂いてないのでモザイク加工してます。

レディースサイズのLだけど。
無事に着れました!笑
手作りネックレスは高評価でした!素直に感想を言ってくれる友人達なので参考にものすごくなるので。
ありがたやー←

その後はスタバで休憩←
久々会うと話すネタは付きませんね…。
自分以外みんな女性というね!笑
でも、楽しかったです!!(☆∀☆)ノ

電車で帰宅途中の更新でした(˘ω˘)笑

広告を非表示にする