
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ついに見つけた!!

パズドラとコラボしてた!

f:id:DunkelheitHandwerker:20141031153202j:image
田舎なのか何故かどのお店にも売っていなく…

小さい頃、ファミリーパックのアイスの実を母が買ってきてくれてて。
いつも、バニラ味とカフェオレ味がなるべく入っているのを選んでた思い出があって。

パズドラでコラボのお知らせ見て。

懐かしい♡食べたいっ!!

となり、地味に探してたのですが。
無くて…。
先程いつも行かないスーパーに行ったら。
置いてあった!!(☆∀☆)笑

即買いです!!笑

そして、今日は31なのでサーティワンコラボ。
バステトのスキルアップの為に周回しよう!←

ハロウィンの日なのですが。
特に何もしたり作ったり出来なかった…この後また出勤だし…(^ω^;);););)

そして、はてなブログのアプリandroid版がリリースされまして。
早速使ってますが!使いやすい!!!笑
広告を非表示にする