schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゴットフェス(˘ω˘)

久々にパズドラ日記かもしれません←
とりあえず、最近はテキトーにダンジョン回ってますが。笑

先程、弟にゴットフェスが行われていることを聞いて。
魔法石は12個…。
新しいキャラ追加されてるし。
課金使用か迷いましたが、ほしい!!!
ってキャラは居ないので次回へ課金は持ち越し。

手元にある魔法石で2回回す事にしました!
2回とも金☆卵でした!(  *´ω`*  )/




早速何が出たかの報告。

f:id:DunkelheitHandwerker:20141031182207j:image
おや!ホルスさん!お久しぶりです!←
2体目ですね(*゚-゚)笑
究極進化させてるホルスさん居るので。
育てるのは後回し!



次は、

f:id:DunkelheitHandwerker:20141031182352j:image
な、なんと!!!
諸葛亮!!/(^o^)\♡
持ってないのが出ました!!(˘ω˘)
ウミヤマパの関羽と入れ替えようかな…封印耐性あるし。
育てましょうかね!(☆∀☆)笑
攻撃じゃなくて回復が2倍だったらなー…速攻でウミヤマパにいれるんですけどねー笑
広告を非表示にする