schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

財布を落とした。

5-10からの17-0の勤務を終えて。
また勤務先で寝てました。

そして、同じ時間に仕事を終えた後輩くんと
ご飯に行こうと思ったら。
歩いてる時に鞄のファスナー少し空いてて。
そこからお財布が落ちてました。

財布紛失。
歩いた道探したけど無くて…
働いてる所の更衣室も調べたけど無くて。
絶対に外で落としたとしか考えられない…

現金4万とクレジットカード
キャッシュカード、保険証…免許証
全て入れてた…。
財布落とすとか初めてで。
別々にカード分けるの大切さに気付く←

とりあえず、真夜中にクレジットカード会社やらに停止の電話。




朝になり。
警察へ。
すると…交番に届けてありました!!!
中身も全て無事で(☆∀☆)

直ぐに届けてくれた方に電話をして。
感じのいいお兄様でした!(☆∀☆)
御礼を渡す事になりました(º∀º)
自分が鬼出勤してることを告げると。
働いてる所の近くに住んでるから、取りに来てくれるそうで…

どんだけいい人なんだぁ…
ほんとに無事でよかった。
免許証も保険証も。

心の底からありがとう!と御礼をいってまいります。
今日の勤務もがんばるぞ!笑
広告を非表示にする