読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

財布のお礼(*゚-゚)

まだまだ休み無しで連勤中です。笑

財布を届けてくれた方にお会いしました。
なんと!イケメンでした!!!(゜д゜)

しかしお隣にはとても可愛らしい彼女が居られました。←
やはりこのような優しくて、わざわざ警察へ財布を届けてくれる彼には。
とても素敵な女性が付いているのだなーと感じました!

お話しましたが、とても感じの良いすてきな方でした。
ここで書くのもなんですが。
本当に有難う御座いました。
そしてお幸せになってほしいです(˘ω˘)

自分もあんな素敵な男性がいいなーと心の底から思いました←
広告を非表示にする