
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

PS4 メタルスライムエディション♡


連勤中にまさかの予約が始まっていたという。
メタルスライムエディション!!(´;ω;`)

楽天さんで買おうと思ってたのにどこも売り切れ。
あったとしても、定価以上という
泣きそうでした。
はぐれメタル可愛すぎだもん!!!←

連勤だし、財布も落とす。
本当に(´・ω・`)ショボーンってなってたのですが。
財布は中身そのままで警察に届けられ。

近くの職場のTSUTAYAで余裕で予約がまだ受付されておりました(☆∀☆)笑
しかも定価で♡

即予約ですっ!☆←

本当は、FFの特別仕様とかKHの特別仕様とか狙ってたけど…。
はぐれメタルの可愛さに一目惚れしてしまった。
あとCMね!可愛すぎ。
オンラインのDQ10してないけど。
それ以外は全部してるから。
スライムはかわええから好き。
ももんじゃミミックとかも好きだけどね!笑

とりあえず!
元気です!!!!
むしろ、運が良すぎて嬉しいです。
残り二日の連勤がんばります!!(☆∀☆)
広告を非表示にする