
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

体験版!ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア

なんか、クラブニンテンドーさんから
メールでポケモンの新作!
オメガルビーアルファサファイアの体験版のダウンロード引き換え番号付きメールが来てました。

GBAのルビーサファイアを当時手にしたのは。
小学生の頃だった。笑
サンタさんから貰いました(˘ω˘)←

なんか懐かしい♡
と思って早速ダウンロードしてみました。


f:id:DunkelheitHandwerker:20141107045604j:image

ほほぅ!体験版オリジナルシナリオみたいですね!笑
バシャーモ大好きなんで!やっぱワカシャモにしました(☆∀☆)
一番はゲンガーですけどね!♡

途中で進化もします!

f:id:DunkelheitHandwerker:20141107045806j:image
カッコイイっす!(☆∀☆)ノ←

なんか、自分全然ハマってないけど
スマブラ3dsもあるから、早期購入してクラブニンテンドーの奴入力すると。なんかゲッコウガとか
この体験版したら、製品版買うと色違いダンベル?メタグロスの進化前の!それ貰えるとか。
あと体験版シナリオで捕まえる事できるハガネール!(メガシンカできる石持ち)

なんか色々頂けるみたい。
買おうか悩む…←
X.Yは殿堂入りしてそのままでしてなくて
過去作から連れてきてないし…

小学生時代のように異常にハマることはできなくなってしまい、X.Yでポケモン買うのやめて安くなってしたくなったら買おうって思ってたんだけど…。

んーーーどうしよ。
楽天で安く売ってるしな。
バシャーモかっこいいし、ゲンガー愛くるしいし←

こういう時に限って。
予約特典フィギュア付いてないけど。
送料込みで安く楽天売ってるし。
買いなさいってことかな?…笑

でも、PS4予約してるんだよなー。
三國無双7empireと戦国無双4どっちか買おうかと思ってたんだけど。
どしよ。笑

まぁ、
仕事でする暇ないんですけどねー← 
ってことで寝よう。笑