
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ついに…テクニック職カンスト!(;´Д`)


f:id:DunkelheitHandwerker:20141118204342j:image

久々のPSO2です(^-^)/
毎日は一応ログインしてるんですけどね!笑

闇特化+タリス使いで遊んでます←

そして、先程!ついに!!

f:id:DunkelheitHandwerker:20141118204502j:image
テクニック職カンストです!笑
なんかアップデートでもうすぐLv.75まで解放されるとか聞いたんだけどね…(^ω^;);););)

装備整えたら案外すんなり成長しました。
フレンドはinしてるのですが。
なかなか絡めない…(  *´ω`*  )/←

なのでソロ狩りですっ!笑
とりあえず記念日記でしたー!