
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

覚醒ミネルヴァ♡

まだランクが50も行っていない時に…
何も知識もなく。何故かウミヤマパに愛用しておりました。
ミネルヴァちゃんの究極進化素材があったので。

進化させてみました!

f:id:DunkelheitHandwerker:20141120082820j:image

とりあえず、たまどらが余っておりますので。
覚醒スキルは全て覚えさせました♡

可愛い( ´艸`)
でも、ウミヤマパには使えないよー笑

赤ソニアとか進化させてないけど…←
相性良さそう!
ウミヤマパだけではなく、違うパーティ作ってみようかな…。笑
広告を非表示にする