schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

5連勤が終わりました。

週末絶望的な忙しさで。
疲れました。
そのまんま平日も勤務…。

そういえば
女性のお客様に
「かっぴさんのことが好きになっちゃいました。お写真一緒に撮ってください!」
って言われました(^-^)/笑
酔ってはなさそうでしたが…

ごめんなさいっ。
男しか興味ない、ゲイなんですっ!
なんて言えなかった(;´Д`)笑

まぁ、なんだかんだ。
パズドラしかすることはなく。

とりあえず。
ネタはパズドラしかありません。


f:id:DunkelheitHandwerker:20141127153329j:image
オオクニヌシ様…ついに進化♡
かっこいいよーー!
あーかっこいい<●><●>カッ←

そして、2体目スキルマウミヤマさんも。
f:id:DunkelheitHandwerker:20141127153434j:image
究極進化させました。
ウミヤマパにもう一体入れたいと思うので+振り頑張ってます。
次のテクニカル+卵5倍周回を久々に復活です!笑

そして、パズバトコラボガチャ

f:id:DunkelheitHandwerker:20141127153614j:image
武田ムラクモくん♡
かっこいいなぁー。
この子以外要らなかったけど。
今月何も通販してなかったので。
パズドラ久しぶりに課金しました。笑

5回まわしてやっと出た…。
ま、いっか!(☆∀☆)
とりあえず、ムラクモくんは目の保養の為だけに獲得しました←

相変わらずの日記になった(´^o^`)



広告を非表示にする