
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

FFEX(*´ω`*)



FFEX…ニンテンドーショップで
体験版がダウンロードできますよ!

製品版に一部を引き継げるみたいで。
とりあえずやってみました!笑

感想は…
面白いっ!!(☆∀☆)
オリジナルアビリティとか装備品とか結構やり込み度ありそう!笑

f:id:DunkelheitHandwerker:20141129092905j:image
モンクジョブで楽しんでます。笑

てかポッキーとのコラボで
2つコンビニで買うとシリアルコード付きのカードが1枚貰えるとか?
モーグリステッキ
クラウトの合体剣
三種類あるみたいで。

f:id:DunkelheitHandwerker:20141129092538j:image

あとの3種類はクラウトのバイクのスマホのゲームのシリアルコードでした。
マテリアで
ファイア
ブリザド
サンダー
の三種類!(*´ω`*)

とりあえずそのイベント期間が過ぎてから。
このことを知り…しょんぼりしてたのですが。
たまたまコンビニを寄った時に←
黒チョコボがどうしても欲しかったので。
ダメ元で聞いてみたら!

わざわざバックヤードから探して出してくださりました:;(∩´﹏`∩);:
即、ポッキーを購入させていただきました!←

もうイベントも終わったということで。
なんか全部くれました(^ω^;);););)←

本当にありがとうございます。

てかこんなにシリアルコードあってもな…←
確実にクラウトのバイクの奴は使わないんだけど。
いる人居ます?笑

FFEXは白黒チョコボ。厳選とか出来るかもしれないのでまだ配れない←


広告を非表示にする