schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

セールで買ったムートンブーツを改造してみた←

お久しぶりです。
連勤でございました(^ω^;);););)

最近、物凄く寒くなりましたね…
そういう時におすすめのムートンブーツ♡←←
Amazonにもこのお店あるのですが…
タイムセールで

f:id:DunkelheitHandwerker:20141210161021j:image
¥999で買えました(^_^;)笑
しかも、送料込み(;´Д`)
安すぎます。

しかし同じようなムートンブーツは実は持っているので…←
安く買えたし!自分好みに改造しちゃおう♡←
ってことで。

f:id:DunkelheitHandwerker:20141210161315j:image
ダイソーにてチェーンやら購入。
ちなみにこの写真は片足だけの材料ね!←

ペンチ使って要らないパーツとったりして。
ムートンブーツに付けていくわけです(((説明雑

後ろはこんな感じになりました!
f:id:DunkelheitHandwerker:20141210161555j:image
横はこんな感じに!

f:id:DunkelheitHandwerker:20141210161520j:image


f:id:DunkelheitHandwerker:20141210161536j:image
前は

f:id:DunkelheitHandwerker:20141210161806j:image
こんな感じッス!(*゚-゚)笑

歯車とかワイヤーで作ったモチーフを横の所にぶら下げようか悩んでるけど。
あまりつけすぎるとおかしくなりそう(^ω^;);););)

とりあえず、久々になんか作業して楽しかったー。
明日からまた連勤だっ(゜´Д`゜)