schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ファガンのおっさん!♡

ついに!目標でありました!
聖獣達の楽園をノーコンでいけました!笑

f:id:DunkelheitHandwerker:20141211070428j:image

f:id:DunkelheitHandwerker:20141211070533j:image
ファガンのおっさん♡かっちょいいー!
去年の今頃に
いつかノーコンで絶対にファガン取ってやる!
と誓って…相棒のウミヤマとここまでやってきました。←


f:id:DunkelheitHandwerker:20141211070716j:image
それから(課金して)頼もしい仲間も増えました。←
クイックキュアスキルマのメタトロンちゃん。
ヤバいです♡
関羽か緑おでんだったポジションは二代目ウミヤマにしました。

運が良かっただけだと思いますが…
ノーコンとりあえず嬉しかった(º∀º)
現在行おうとしてるのは…
サクヤちゃんのスキルマ←New
ウミヤマとメタトロン+297と
パーティに入れてるキャラのレベル最大。

ですね(*゚-゚)

サモンナイトメモリーズとかいうのも
先行予約していて、先行ガチャができるみたいで。

f:id:DunkelheitHandwerker:20141211071320j:image
SSのレックスさんでました。
これ、飯塚さんが描いてないよね?(^ω^;);););)
この人の絵本当に好きで、サモンナイトとか世界観とかキャラクターやばいし。
全作プレイ済み(☆∀☆)

でも、課金はしないだろうな…笑
さてと、今日もお仕事いってきます!




広告を非表示にする