
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

羊ちゃん♡

いつも自分の事を可愛がってくれる夫婦がいるのですが。
甘い物などいつも差入れで持ってきてくれるんです♡
連勤で疲れた身体には本当に有難い(゜´Д`゜)

f:id:DunkelheitHandwerker:20141218041623j:image
なので、日頃の感謝を込めて。
羊ちゃんをビーズで編みました!(˘ω˘)
来年に飾って頂けるかな?って( ³ω³  )笑

キットがあったので、それを買いました♡
レシピ付いてるから、ビーズとテグスさえ買えばまた作れるしね(☆∀☆)

差し上げたら凄く喜んでくれて。
「クリスマスプレゼント何か欲しい??」

と言われたので…
イケメンな彼氏を!!!!!←←
 
と言いたかったのですが…(((こら

「いつも色々頂いてますし、元気な姿でいつもいてくれればそれが最高のプレゼントになってます(˘ω˘)」
って言いました( ³ω³  )

今思えば、よくそんなこと言えるな…と思いました(;^ω^)笑
同じ職場の子からも、
「かっぴさんって言葉がよく直ぐに思い浮かんでスラスラ言えますよね!」
って……
接客業だし、ゴモゴモしてる従業員よりハッキリしてる方がいいかなー?と思うし…。

とりあえず!慣れ(`・ω・´)だと思う。笑
接客業は高校生の頃からしてたしね(☆∀☆)

電話応対は、本屋で鍛えられたし!
あー本屋にまた戻りたい。専門学校行くから辞めたんだよねー確か…。
新刊を朝出す時に、雑誌がどんな特集か見れるのがよかった♡←←
マンガもこっそり読めないようにするときに見れるからそれで面白そうなの少し覗いて買ってたな…。

…でも、一番はゲーム屋か手芸屋で働きたい。笑


広告を非表示にする