
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

連勤の為に全然出来ないよっ!!


f:id:DunkelheitHandwerker:20141221031143j:image

ファイナルファンタジーエクスプローラーズが全然出来ないよ(;^ω^)
とりあえず忍者のジョブまで解放しました←

黒白チョコボを仲間にしたいのですがなかなか…笑

あ、そうそう!!
モーグリステッキ×3
黒白チョコボ×3
のシリアルコードが余ってます(;^ω^)
いる方いますかね?(;´Д`)

どうやってコード教えるかとか何も考えてないですけど(; ・`д・´)こら

とりあえず9時間後また勤務なので寝ます!笑
1時まで働いて12時から出勤とか…ゲーム出来ない…。
その前に服作りたいなぁ…


広告を非表示にする