schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

クリスマス(˘ω˘)

先程帰宅。
もうクリスマスになってました(º∀º)笑

真っ暗な家に帰っても。
ケーキすらなく。
ご飯も何もなかった…。笑

とりあえず、冷凍食品の肉まんがあった。
解凍した(´・ω・`)笑


f:id:DunkelheitHandwerker:20141225031103j:image
この時の為に買ったポツンと売っていた山本武のマグカップ←
相変わらずカッコイイっす♡
あったかいココア飲みました(ノ ●´ω` ● )←

今年もこんな感じ(。-∀-)ニヤリ
とりあえず、さんまサンタ見れてよかった♡

てか、いつも通りのクリスマスだね!(☆∀☆)
明日は久しぶりの休みなのでゆっくりしたいです。


広告を非表示にする