
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

アルファサファイア♡


f:id:DunkelheitHandwerker:20141228042945j:image
ポケモンの最新作ゲットした♡

ファイナルファンタジーエクスプローラーズもあまりできてないんだけどね。笑
でも楽天ポイントが相当貰えて、それ有効期限が1月5日までだったので。
これを買いました(☆∀☆)

やり込みたいけど…する暇ないっす。笑

てか、年末年始辺りは。
深夜に映画放送してるからこの時期好き…。←
海外の男性俳優が好みだと更に見ちゃうね~<●><●>←

広告を非表示にする