
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

2014年も今日が最後っ!(つω`*)

早いですねぇ…
今年も色々ありました。

専門学校の卒業
引越し
新しい仕事
失恋

結論楽しい一年だったのかな?(;^ω^)
スキルアップの為に家でちゃんと生活費を入れるというのを条件で両親とこに住ませてもらってるけど。
全然モノ作り出来なくて、働きまくりでしたが…笑

職業用ミシンやら色々揃えることができたけどね!笑

でも、ゲームが全然出来ていない!!←
なんだかんだでエンディングまで迎えれたゲームが今年はありません(^ω^;);););)笑

とりあえず、寝るだけになっているお部屋の掃除を今しております。
明日からまた連勤ですけどね…。笑


f:id:DunkelheitHandwerker:20141231130814j:image
音ゲー(ダンスセントラル3)を三日前に買ったから本当はやりたいんだけどね…。
1(1100円)と2(819円)を実は中古で買ったのですが…シリアルコードが未使用だったのかな?
まさかの過去作の曲のインポートができたという!やばいっ!(☆∀☆)ノ笑

そんなことより
2015年は
モノを作る!(月1で服は作りたい)
体を鍛える!(自分磨きを怠らない)
彼氏作る!←
ゲームをやり込む←

それより健康第一ですけどね!(*´ω`*)
このブログも出来る限り更新して行きますので。
2015年も何卒宜しくお願い致します。


広告を非表示にする