schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

FFEXのグリココラボのシリアルコード配布

部屋の掃除を年末にして捨てようと思ったけど
正直シリアルコードが載っているカード捨てるならコード載せておこうと思って。
友達もなんか結局買わなかったりして余りましたので。
 
欲しい方は、勝手につかってもいいですが。
どのコードを使ったかのコメントをしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
 
クラウドの合体剣
EXPEUA56Z5GAXJ97DN8M
 
①EXPDCW7W6PR7PG63DF35
②EXPDBACM8AL6XPHU84Q9
 
モーグリステッキ
①EXPCSKKKB4NZ5Q5ML5HG
②EXPCG6VFZNUAZ6VY439V
 
期限は2015年12月31日23:59まで
 
昨日コメントでシリアルコードが欲しいというのを見て……
このコードのことを思い出したのは秘密(;´・ω・)笑
 
追記
また使用していないカードが出てきたので。
追加で載せていますので↓↓

 

dunkelheithandwerker.hatenablog.com