schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ペルソナぁー( ・`ω・´)


f:id:DunkelheitHandwerker:20150103040844j:image
初売りsaleで3480円で買いました。
元々欲しかったんで!笑
まぁ、する暇ないんてすがね…笑


今日も勤務でした。
前によく差し入れくれる方が居るのでビーズで作った羊をプレゼントしたんですけど!笑

その方から本日出勤したら。
みんなは小さな和菓子の詰め合わせとかで
自分だけ別で(;´・ω・)

f:id:DunkelheitHandwerker:20150103041129j:image
モンブランケーキホールごと頂きました(;´Д`)
嬉しいすぎる!!♡笑
ありがとうございました!(º∀º)

まぁ、明日からちょっとこの3日間食べ過ぎてると思うので食事制限はじめます。わら
広告を非表示にする