schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ワンワンリング(°ω°)

ガチャガチャで見つけました。
マリオのリング(´・ω・`)笑
キングテレサかワンワンが欲しかったんだけど…。


f:id:DunkelheitHandwerker:20150106221547j:image

一発でワンワンが出てきた♡
キングテレサは、白色なのでファッションとして身につけるなら。
やっぱ黒色のワンワンがいいですよねぇー♡笑
この憎めない顔が好き……。
一番はテレサだけどね。笑
このリング結構お気に入りなんだけど(☆∀☆)

でも一番のお気に入りは、
山本武の雨のリングなんですけどね(°ω°)


f:id:DunkelheitHandwerker:20150106221754j:image

野球の練習に行ってるの彼のを預かってるだけだからn(((黙れ

とか妄想が出来るアイテムなのですっ!←←




広告を非表示にする