schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

木のブレスレット。

更新しようと思ってたのですか… 
なんだかんたでシフトが変わり… 
明日まで連勤になりました( ˆoˆ )/

主な原因はスタッフの家族がインフルエンザ感染やらです。←
みんな気を付けて…
自分、寝不足とかお客様に常に会話しないといけない業種なのですが。
一度も病気で病欠していない…笑

そんなことより、つぎの日に載せようと思ったのですが。
水タバコを買った日にブレスレットとネックレスも買ってたんですよねぇ(º∀º)笑


f:id:DunkelheitHandwerker:20150113185000j:image

木のブレスレットと変わったワークのネックレス。
こういうの好きなんだよねぇ♡笑


広告を非表示にする