
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

レインボールームでブレスレット作成中!

久々にお仕事お休みです。笑
全然更新してませんでしたっ(´・ω・`)

本日は依頼されてた、エプロン製作(まだ途中)
気分転換にレインボールームでブレスレット作成中です。笑

f:id:DunkelheitHandwerker:20150119224918j:image
封印されて魔力を失った水のブレスレット。←
という妄想をしながら作成中です。
だからゴムは黒にしてみました。
次は同じビーズで水色とか青色のゴムで作ってみよう!!(´・ω・`)

てか今後、レインボールームを使った作品と服を融合させてみようかな?とか思ってるけど。
時間ないんだろうなぁ…笑

働いてる所二月からどんどん人が辞めてくのです。こわいなぁー…笑

やばい。あまり寝てないから眠たくなってきたのでブログ更新。
本当は、完成させて載せるつもりだったんですけどね…
完成したらまた改めて載せます←