
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

真無限回廊(;´Д`)

パズドラです。
なんかブログのみんなもしてるし。
アップデートで一度クリアしてる人もまた石回収できるようになるみたいで(´・ω・`)笑

とりあえず潜ってみた(;・∀・)
一昨日更新した日記のパーティで←

とりあえず運!ウミヤマパなのでドロップに恵まれないと……clearできない。

20時に仕事から帰宅して。
今までずっとしてました(気分転換でブログ巡りとかしてましたけど)

20以降から死にまくり(´;ω;`)
サタンでめっちゃ死んだ。
ワールドエンド嫌い(`・ω・´)←

しかし!何度も挑戦してると!
2way決まりまくりで!
アテナもヘラも一発撃破(ウミヤマのスキルをヘラで使ったけど)

f:id:DunkelheitHandwerker:20150129001039j:image

最後は保険でオオクニヌシ様のスキル。
イザナギさんの神エンハ。
ウミヤマのスキルで決まりました(☆∀☆)

あー……久々にめっちゃ集中しました……


f:id:DunkelheitHandwerker:20150129001231j:image

石(σ´∀`)σゲッツ!!

明日も仕事なんでお風呂はいって寝ます(☆∀☆)ノ笑



広告を非表示にする