
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ヤマトタケルのスキル上げ。

孫権を究極進化
ヤマトタケルのスキル上げを行いました(˘ω˘)

めんどくさかったけど。
イケメンのためだ<●><●>カッ←

ってことで。
まずは究極進化した孫権さん。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150130165007j:image
イザナギさんと交代ですね!笑


そしてヤマトタケル⊂( っ´ω`)っ

f:id:DunkelheitHandwerker:20150130165018j:image
計35体でスキルマになりました(˘ω˘)
あとはレベル上げですね。

その前にかっこいいなぁhshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs
最近パズドラ日記ばかりなので。
そろそろ作品更新をしないとと思っております。笑


広告を非表示にする