
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ソニアグラン⊂( っ´ω`)っ

Game Game━パズドラ━
結局、またパズドラ日記←

ソニアグラン降臨(º∀º)
仕事中も同じ職場の先輩と。
もうすぐ新しい降臨じゃない?
とかいって、休憩中に潜りました←←

マッハで育てた孫権をパーティにいれて。

f:id:DunkelheitHandwerker:20150131215206j:image
このパーティで挑みました。笑
緑ソニアにはガクブルだったけど!
期待?覚悟してたより難しくなったのが本音(;´Д`)
ドロップ運良かったからノーコンで行けた!

f:id:DunkelheitHandwerker:20150131215230j:image

ソニアグランにウミヤマで25倍決めたら丁度半分ぐらいまで削れるんだよね。
そのまま孫権のスキルで回復エンハして
ウミヤマスキルで行けた(。・ω・)ノ゙

4回潜ったけど。
全てノーコンでいけました!

f:id:DunkelheitHandwerker:20150131215244j:image
たまどら節約だよ(☆∀☆)ノ笑

究極進化素材集め何もしていない…。
まだまだパズドラで遊べそうです。

ゼスティリアの方は……
Amazonレビューを見ていただければわかるように。
全然ハマれなかった!!!!!( º言º)
いい値段で買ったので悲しいですね←
もう戦闘が楽しくない…人間×2と天族×2がパーティなんだけど。面白くない。
ペアシステムあまりすきじゃない←
そして雑に戦闘するタイプだから、弱点狙うのとか嫌い←

ヴェスペリアくらいの戦闘がいいよー。
エクシリアは爽快すぎたけど( ´艸`)
グレイセスはあまり好きじゃなかったんだけどね…やっぱ……もうテイルズって様子見て買わないとかな?
定価で買うの馬鹿馬鹿しい……。
寝落ち一気にしそう……
もうエンディングまでいけそうにない。笑

26日発売のPS4のドラクエに期待だっ!♡
ペルソナ4Gでもしておこう。


広告を非表示にする